人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXのスキャルピングで必勝を期すために出来ること。


by q0df4l26

腕が痛い・・・。

スキャルピングを行い過ぎた影響か、腕が若干痛いのですが・・・。
まあ、本番のトレードに加え、デモトレードも何度も行っていた影響ですね。

スキャルピングは時間帯によっては手をせわしなく動かさないといけません。
それに待ち時間もよくないみたいですね。

手を固定してじっとしている。
こうすると血液の流れが悪くなるので腕に負担がかかるようです。

これは今後解消していかないと。
腱鞘炎とかになったら最悪ですからね。

ひどくなる前に早めに手を打っておく。
それが大事です。

まあ、これは健康だけでなく、投資でも言えることですね。
取引以外の準備の部分も大事ですから。

by q0df4l26 | 2014-05-29 15:22 | スキャルブログ